ようこそ、数秘相関学へ

人生ってなんだろう?私ってなんのために生まれてきたんだろう?

こんにちは、数秘相関学 家元の菅野宣子です。

 

 

私は子供の時からそんなことをずっと考えてきました。

 

そう考えさせられる出来事があったからです。

 

 

 

真理が知りたい!

 

その欲求が止まらなくて、色々なことを学びました。

 

最初は姓名判断に興味をもち、星占い、人相、曜日占い など

 

 

 

ある時、数秘術に出会い、衝撃を受けました。

 

 

数が伝えてくれる、メッセージを読み解くことで

 

自分自身を見つめ、理解し、自分らしさを十分に発揮され

 

喜びと満足にあふれた人生に役立てることができる

 

そんなツールであることに感動しました。

 

 

 

 

それから今まで興味を持って学んできたことを総合的にみて

 

鑑定をするようになってきました。

 

 

 

多くの人を鑑定する中で色々な気づきもありました。

 

そして脳科学や心理学にも興味を持ち

 

その後スピリチュアルな体験をし、自分の使命

 

 

 

えないものと見えるものの橋渡しをすること

 

 

この使命を果たすことに決めました。

 

 

 

 

  • 数のエネルギーを人生に生かしたい人

 

  • 心の振り子が大きくなっている人

 

  • 自分自身を見つめ、理解したい人

 

  • 癒されたい人

 

  • 私と話したい人

 

 

 

 

ぜひあなたの人生にお役立てください。

 

 

あなたとお話できるのを楽しみにしています。